最近のコインランドリーって!

今年の秋は本当に太陽が出なかったのでめちゃくちゃコインランドリーを利用しました。秋冬ものは特に分厚くて乾きが悪いので乾燥機までかけると、すごくふかふかになって気持ち良いです。

最近のコインランドリーはとても進化していて、電話で洗濯乾燥機の空き台数もチェックできます。女性専用のコインランドリーもあるらしいです。あと雑誌や本がすごく充実していたり、カフェみたいになっているコインランドリーもあるというから驚きです。そういうおしゃれなコインランドリーが近くに出来ないかな。待ち時間をお茶を飲みながら寛いで過ごせるおなら1時間乾燥までかかる待ち時間もすごく快適に過ごせると思う。スタバ併設のコインランドリーとか色々コラボしちゃえばいいのに!