日曜日にあるラジオ

日曜日にあるラジオを聞きました。今回は、最初に怒った出来事を紹介するコーナーをやっていました。共感できることもありました。次は、教えてもらいたいことを聞くコーナーをやっていました。

そして、ラグビーについて勉強しました。ボールを持っての走り方は、上体の力を抜いて走るリズムに合わせて腕を左右に軽く横に振ります。サイドステップで相手を抜く走り方は、フェイントをかける間合いを考えます。自分の逃げたい方向と反対の足を踏み込み上体を乗せ、すばやく逆に切り換えます。スワープで相手を抜く走り方は、逃げたい方向と反対の足を踏み込んだ後、すばやく逆に大きく孤を描くようにすり抜けます。チェンジオブペースで相手を抜く走り方は、短い距離でスピードの変化をつけられるようにします。勉強になりました。

 

アニメ・エロゲオタの婚活!