歯並びで人はこんなにも代わる

久しぶりにあった友人が、物凄く美しくなっていました。

もはや整形をしたのではないかと疑ってしまったほどです。

しかしよくよく聞いて見ると、歯の矯正をしたということでした。

そういえばしばらくの間、友人はマウスピースのような葉の強制器具をつけていました。

その成果が出て、こんな風に美しくなったのですね。

歯の矯正は、整形手術とは違いますが、それでもこんなにも顔が変わるならもはや矯正といっても過言ではないレベルです。

例えばAKB48指原莉乃さんも歯列矯正をしたら美しさがアップしましたし、NEWSの手越祐也さんも八重歯が無くなったら王子キャラになりました。

そんな風に、歯並びは人の雰囲気をこんなにも変えるものだとわかったのです。

それを間近で見て、私も歯並びがよいほうではないので、歯列矯正してみたくなりました。

 

 

資格マニアの恋活と婚活!