100円ショップに行った

100円ショップに行きました。久しぶりに行きました。運勢を書いてある本を見つけたので、しばらく見ていました。詳しく見たかったので買ってしまいました。性格とかも書いていました。100円ショップに売っている運勢の本なのにも関わらず、見たら意外と当たっているかもと思いました。しかし、本によっては書いていることも違うと思うので、いろいろな本を見たいなと思いました。そして、パンを食べました。袋にはフランスパンと書いていました。しかし、固くはなくやわらかかったです。パンの中には、クリームが入っていました。機会があれば、また食べたいなと思いました。そして、ラジオを聞きました。リアルタイムでは聞けないので、動画で聞きました。